うちの猫🐈

今日は家の猫ちゃんたちの紹介をしたいと


思います(・∀・)


家にいる猫ちゃんは全部で2匹🐈🐈


私が呼ぶと返事だけはしてくれるラムちゃん☺️❤


そして私が呼んでも父が呼んでも見向きもして


くれないミューちゃん😅✨


どちらも可愛いのですがどちらも母だけには


ベッタリなのです( ・ᴗ・̥̥̥ )


猫好きな私としては何としても好かれたいヽ ( ꒪д꒪ )ノ


チュールあげるから(;▽;)❤


と毎回お願いしながら


触らせていただいてます笑



そして肝心の写真(。>人<)(。>人<)



私が撮るとガンを飛ばしてきます(;▽;)


悲しきことよ( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )


けれども私は諦めない可愛い写真が撮れる


日まで諦めません✧٩(ˊωˋ*)و✧